© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

名前の変更させてもらいますOrz

2008.12.14 (Sun)

いろいろな訳ありで名前の変更を致しました。・゚・(ノД`)・゚・。
相互linkしてくださってる中で私の以前の名前(岸本恵)でリンクしてる方には本当にお手数かけて申し訳ございませんOrz
新しい名前は〆アンヘル〆にしました(ノ´∀`*)この名前はKOFっていうキャラクターの名前からいただきました((´∀`))ケラケラ

a.gifaaa.gif

PMのキャラも一筋のみで〆アンヘル〆でいきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日も18時から開始ですね((o(´∀`)o))ワクワク

何度も言いますが名前の変更本当にお手数かけて申し訳ございませんでした。


17:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

(ノД`)~゜。ネムー

2008.12.13 (Sat)

おはようございます(ノД`)~゜。ネムー
最近はなかなかぐっすり眠れません;;なんでだろう。。。
それはそうと昨日は学校は休みでしたのでペーパーマンに遊びに
いったのですが、いきなり絶好調っていうか見方の援護と回復がすごいъ(゚Д゚)グッジョブ!!でした。しかも良い勝負でかなり楽しかったです(*´∀`)やっぱり、爆弾ミッション、デスマッチは楽しいですよねぇ(*´∀`)
あの緊張感が(・∀・)イイ!!ってかデスマと爆弾ミッションしかしてません((´∀`))ケラケラ
あっというまに、300キル170Deathぐらいになってたので
鯖移動したら初心者部屋から追い出されました。・゚・(ノД`)・゚・。
まだまだ初心者なのに。。。(´;ω;`)ウッ…
今2万3千PGあるので、あと少しでスナが買えますたい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しばらくそのまま遊んでたら、チートキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
チート=プレデター
透明+無敵+爆弾使い放題(まだ使えない燃えるボム)
さすがにあれは勝てませんwww
あんなことしてなにが楽しいのかなぁ。。。
チートとかしたら本当に作業ゲーになってしまいそうな;;
ドラクエで言えばスライムをlv99で倒すぐらいにつまらなそうですねw
ゲームは楽しくやらなきゃね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


06:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

緊急メンテキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

2008.12.11 (Thu)

18時にちょうどスタートして運営Σd(゚∀゚d)イカス!と思っていたら
緊急メンテ来ましたねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、ゲーム画面がフルサイズになってないのは気のせいですか?w(; ・`д・´)
ウィンドモード画面だとなんだか集中できないんですよねぇwまぁやりますけど(∀`*ゞ)エヘヘ
メンテ終わるまでまったり待ちますか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日はワンちゃん「ガイ」のキャラ作ったんですが、声がすごいカッコイイですね(*´ω`*)
全員突撃→【あるぁあああ!!!全員さっさっと突撃しゃがれ!!バキャロ!!!!】だったかな?w
どんだけリーダぽいっでしょ。しばらくはワンちゃんのキャラで愛用しようかな(ノ´∀`*)
メンテ終わったらしばらくまじめにペーパーマンやってたいので、今日のブログは
これにて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ と

                餌マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
19:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

なんとオープンβが・・・

2008.12.11 (Thu)

今日の18時に開始ってww予想外に早いですね(ノ´∀`*)
運営さん最高です(●>з<)ε<●)
興奮して今日ななかなか寝れません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プレオープンの時はあまり遊べなかったので今日こそはOrz
ってかフレがいい加減に欲しいですね(_Д_)アウアウアー
野良ばかりでも十分楽しめるんですが、やっぱりフレいたほうが断然楽しいですよね(ノ´∀`*)
他のオンゲーしてる人を無理やり連れ込むかなぁ。。。。w
誰かバカでよかったら気軽に楽しくフレなりましょう(ノ´∀`*)
キャラ名は岸本恵なので囁きかフレ送ってください☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さて今日のために寝ようかなぁ(つ∀-)オヤスミー
02:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
