© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ファンサイト認定キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

2008.12.30 (Tue)

PMがいつ再開するか気になって眠れなかった今日(4時ぐらい)・・・
眠れないなら眠れないでなにかしようと思ってバナーの画像作ったり、ファンサイトの申込みをして、そろそろ眠くなってきて眠りました。 チャンチャン糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
って終わるかw
さて面白くないノリツッコミは置いといて、ペーパーマンのファンサイトの認定はなかなか難しいらしいですね;;フレとかブログ仲間とかも申込みしてるらしいですけど、なかなか更新してもらえないそうです。゚(゚´Д`゚)゚。今は運営さんも忙しいですし、仕方ないですよね。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!
まぁそれを聞いて私も期待しないでファンサイトを登録して眠って起きて見たら・・・・・
(/ω・\)チラッ゚(∀) ゚ エッ?(つд⊂)ゴシゴシ(/ω・\)チラッ(゚∀゚)キタコレ!!なんと私のヘタクソなバナーが更新されてるではありませんかぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!これは受験に合格するより嬉しいかもwきっと愛が通じたんですね(*´ω`*)運営さんъ(゚Д゚)グッジョブ!!
さてと、ハイテンションになった所で音楽をかけながら大掃除と勉強がんばるでごじゃる☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
皆さんも年が明ける前にちゃんと大掃除するでごじゃるよ~((´∀`))ケラケラ
                                         糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
15:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
俺も申請してるけど・・・審査で落とされたっぽいな
何が原因なのか、よくわからんヽ(´Д`;)ノアゥア...
まぁ、もうサイトの件はいいが・・・

しかし・・・PMまだなのかなぁ
やりたくてウズウズして、何するにしても手に付かないww
これは、困った問題ですぞww

申請出したのってメイン?、メインIDの方は戻ってきたの?
それとも、未だに?
三毛猫 |  2008.12.30(Tue) 17:53 | URL | 【Edit】

認定おめでとさんd(^^*)
こっちもそろそろ申請しようかな~

あ、それからお絵かき版に挑戦してますよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
鉛筆で書いたものをスキャナで取り込んで、色づけしてます
あの画像を鉛筆で書いただけですけどね (´・ω・`;)

早くペーパーマン再開すればいいですねσ(゚ー^*)

では、さようなら~
ジャンクロット |  2008.12.30(Tue) 18:21 | URL | 【Edit】

う、、先越された...

とりあえずおめー!目に見えるようにアクセス数(ry
†Eagle |  2008.12.30(Tue) 19:07 | URL | 【Edit】

おおおお!うらやms
いやおめでとうだお!3回くらい申請余裕でスルーだお><
コピライトもいれてるのになぁ~

そういえばIDはどうなりましたお?
ぐちゅ子 |  2008.12.30(Tue) 23:17 | URL | 【Edit】

認定おめでとうっ!(≧∇≦/

恐ろしいアクセス数・・・・・軽く妬いちゃうぜっ!(コラ
椅子 |  2008.12.30(Tue) 23:53 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.31(Wed) 08:56 |  | 【Edit】

★おめでとうございます☆

ファンサイト認定おめでとうございます!ヽ(´∀`)ノ

審査通らない方多いみたいですね・・・ナンデダロウ。
ウチなんか著作権表記入れただけですが(;´∀`)
てぃり |  2008.12.31(Wed) 12:03 | URL | 【Edit】

<<三毛猫さん
ありがとうv( ̄Д ̄)v イエーイ
運営さんはなにが原因か教えてくれないから、認定してもらえない人の立場から考えたら結構正直困るよね(;´Д`)
たしかに早くPMしたいよね(´;ω;`)その気持ちわかるw
なにしても他のオンゲはやる気がでないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
いや~新しいの作って申し込んだよw
メインは未だ・・・・Orzもう半分諦めておりますw

<<ジャンクロットさん
ありがとうε=\_○ノ イヤッホーゥ!
うん②暇があるなら申請しなよ(ノ´∀`*)
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
お絵かき版(゚∀゚)キタコレ!!ふむふむ、なんだか難しそうでごじゃるねwそれでもジャンクさんの絵楽しみにしてますよ(*´ω`*)
出来上がったら是非見せて下さいね★

<<いーぐるさん
出来ちゃったw(∀`*ゞ)テヘッ
ありがとう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
たしかにこの日のアクセス数はすごかったよw

<<ぐちゅ子さん
(∀`*ゞ)エヘヘすごい嬉しいよw
ありがとうでごじゃる(ノ´∀`*)
へむ②なんでだろうね(;><)ぐちゅ子さんのブログ楽しいのにね((´∀`))ケラケラ、運営もその努力をいつかはきっと認めてくれるよw
IDは未だ・・・なにも返事が来てませんね。゚(゚´Д`゚)゚。

<<椅子さん
ありがとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アクセス数上がってきてるよ(ノ´∀`*)
みんなが見てくれてなにより嬉しいでごじゃる♪

<<てぃりさん
始めまして( ノ゚Д゚)こんにちわ
そして、ありがとうイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!審査通らない人多いですねwさすが今の運営はセキリュティ強化してることだけありますなwって関係ないかぁw
著作権表記入れただっけてwでも、てぃりさんのバナーよく出来てて羨ましいよ(*´ω`*)
†アンヘル† |  2008.12.31(Wed) 14:05 | URL | 【Edit】

おめっすッ
オールド |  2009.01.22(Thu) 11:32 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paperman777.blog67.fc2.com/tb.php/9-f8bd5397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
