© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

タイトルなんてありません(、書きたい事書くんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

2009.01.07 (Wed)

皆さん明けましておめでとうwwってもう遅いですねwまぁ、皆にはあけおめ~の挨拶コメしたからいいのら(*´ω`*)最近は年明けだけにリアルとPMで忙しくてなかなか日記を書く暇がないでござるよ(∀`*ゞ)テヘッ
優先的にリアル→PM→PMで疲れたら日記って感じかなぁwまぁ特に日記を書くようなネタはないんですけどねw
でもね、最近リアルに疲れて現実逃避しつつあるでござるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
どっか遠い所に旅したい・・・見たことない世界を歩いてみたい・・・自由になりたい・・・翼が欲しい・・・翼があったら誰もいない所をずっと空を飛んでいたい・・・って思う毎日だよ((´∀`))ケラケラ
だから最近はよくボーとしてるでござる。゚(゚´Д`゚)゚。縛られる人生が嫌なんだよねw
まぁリアルな話はここら辺にしといて、PMではね♪このブログ見てくれてる人がいて、ゲーム内ではアンヘルさんだ!って声かけられて、超ハッピーめっちゃ嬉しいよ(ノ´∀`*)
こんなブログを見てくれて本当にありがとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとね、フレの三毛猫Xって人のクランに入ったよ(ノ´∀`*)って名前出していいのかなw
まぁあの人物なら著作権はないでしょうw
クラン名は・・・なんだったけ;;SMAP100?だったけwいや絶対に違うなぁwまぁいいやぁw
なかなか変態変わり者がたくさんいるから楽しいよ((´∀`))ケラケラ
まともなの私ぐらいかな(*´ω`*)これがクランができる前に取ったSSだよ
無題aaaa

クラン内で最近はスカイプしてるよ((´∀`))ケラケラ
私はマイクがないからまだ参加してないけど、クランの人の声は聞こえるでござる(ノ´∀`*)
みんな可愛いいい声してるよ((´∀`))ケラケラ やっぱりスカイプだとチャット打たなくていいから楽らしいですねw
寝落ちが激しいアンヘルなのでしたチャンチャン           糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
17:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.08(Thu) 16:30 |  | 【Edit】

平和そうで何よりですっ!(≧□≦/

これからも末長くお幸せにっ!!!><(何か違う・・・・
椅子 |  2009.01.09(Fri) 00:12 | URL | 【Edit】

かわいい声と聞いてホイホイやってきたお
ぐちゅ子 |  2009.01.10(Sat) 07:57 | URL | 【Edit】

どっか遠い所か・・・大阪来いよww

あとさ、SIMPLE100なww
三毛猫 |  2009.01.14(Wed) 02:49 | URL | 【Edit】

<<椅子さん
ありがとう(*´ω`*)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンン
これからも末永く幸せになるよw
って( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!たしかになにか違うよw
今年初のノリツッコミw

<<ぐちゅ子さん
本当にみんな優しそうな声や変態な声や癒しの声とかいろいろいるお(*´ω`*)会話とかも聞いててすごい楽しいのら(ノ´∀`*)

<<ミケ鍋
大阪は友達いるからいこと思えばいつでもいけるw
大阪に遊びにいったときにさ、くいだおれ人形(太郎くん?)あそこの付近か忘れたけど、夜の店がずらーと並んでてめっちゃ(ry
ってか、くいだおれ人形がなくなった今は大阪のイメージが薄れるw  大阪→たこ焼き・くいだおれ人形・カニ?
†アンヘル† |  2009.01.15(Thu) 17:51 | URL | 【Edit】

★相互リンクのお願い

ペーパーマン攻略サイトと申します。

このたび貴サイトと相互リンクをお願いしたくメールした次第です。

当サイトからはすでにリンクしていますので
よろしければご確認のうえリンク願います。

ペーパーマン攻略サイト
http://paperman.game-para.net/
ペーパーマン攻略サイト |  2009.01.25(Sun) 14:12 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paperman777.blog67.fc2.com/tb.php/10-d96c7c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
