© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

タイトルなんてありません(、書きたい事書くんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

2009.01.07 (Wed)

皆さん明けましておめでとうwwってもう遅いですねwまぁ、皆にはあけおめ~の挨拶コメしたからいいのら(*´ω`*)最近は年明けだけにリアルとPMで忙しくてなかなか日記を書く暇がないでござるよ(∀`*ゞ)テヘッ
優先的にリアル→PM→PMで疲れたら日記って感じかなぁwまぁ特に日記を書くようなネタはないんですけどねw
でもね、最近リアルに疲れて現実逃避しつつあるでござるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
どっか遠い所に旅したい・・・見たことない世界を歩いてみたい・・・自由になりたい・・・翼が欲しい・・・翼があったら誰もいない所をずっと空を飛んでいたい・・・って思う毎日だよ((´∀`))ケラケラ
だから最近はよくボーとしてるでござる。゚(゚´Д`゚)゚。縛られる人生が嫌なんだよねw
まぁリアルな話はここら辺にしといて、PMではね♪このブログ見てくれてる人がいて、ゲーム内ではアンヘルさんだ!って声かけられて、超ハッピーめっちゃ嬉しいよ(ノ´∀`*)
こんなブログを見てくれて本当にありがとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとね、フレの三毛猫Xって人のクランに入ったよ(ノ´∀`*)って名前出していいのかなw
まぁあの人物なら著作権はないでしょうw
クラン名は・・・なんだったけ;;SMAP100?だったけwいや絶対に違うなぁwまぁいいやぁw
なかなか変態変わり者がたくさんいるから楽しいよ((´∀`))ケラケラ
まともなの私ぐらいかな(*´ω`*)これがクランができる前に取ったSSだよ
無題aaaa

クラン内で最近はスカイプしてるよ((´∀`))ケラケラ
私はマイクがないからまだ参加してないけど、クランの人の声は聞こえるでござる(ノ´∀`*)
みんな可愛いいい声してるよ((´∀`))ケラケラ やっぱりスカイプだとチャット打たなくていいから楽らしいですねw
寝落ちが激しいアンヘルなのでしたチャンチャン           糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
17:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ファンサイト認定キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

2008.12.30 (Tue)

PMがいつ再開するか気になって眠れなかった今日(4時ぐらい)・・・
眠れないなら眠れないでなにかしようと思ってバナーの画像作ったり、ファンサイトの申込みをして、そろそろ眠くなってきて眠りました。 チャンチャン糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
って終わるかw
さて面白くないノリツッコミは置いといて、ペーパーマンのファンサイトの認定はなかなか難しいらしいですね;;フレとかブログ仲間とかも申込みしてるらしいですけど、なかなか更新してもらえないそうです。゚(゚´Д`゚)゚。今は運営さんも忙しいですし、仕方ないですよね。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!
まぁそれを聞いて私も期待しないでファンサイトを登録して眠って起きて見たら・・・・・
(/ω・\)チラッ゚(∀) ゚ エッ?(つд⊂)ゴシゴシ(/ω・\)チラッ(゚∀゚)キタコレ!!なんと私のヘタクソなバナーが更新されてるではありませんかぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!これは受験に合格するより嬉しいかもwきっと愛が通じたんですね(*´ω`*)運営さんъ(゚Д゚)グッジョブ!!
さてと、ハイテンションになった所で音楽をかけながら大掃除と勉強がんばるでごじゃる☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
皆さんも年が明ける前にちゃんと大掃除するでごじゃるよ~((´∀`))ケラケラ
                                         糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
15:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

マウス買っちゃった∀`*ゞ)テヘッ

2008.12.28 (Sun)

今のマウスを使ってはや2年・・・そろそろ反応が鈍くなってまいりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、っということでマウスを買い換える事を決意したのですが、マウスを単品で買ったことがない私にはマウスの知識なんてまったありません。゚(゚´Д`゚)゚。それで皆さんにどんなマウスがいいのかなぁって相談に乗った所、いろんなお勧めマウスを紹介してくれました。その中で私が買ったマウスはこちら。このマウスはいいですね(*´ω`*)このモフモフしてる感触が指にフィットしてもう癒されて仕方がありません(´∀`*)それに電気代タダ!!いるのはエサ代だけと言う最近のエコーっていう奴ですよ((´∀`))ケラケラでも強く乱暴する人はお勧めしないよ?中身が出ちゃうからね。冗談はさておき、本当に買ったのはコレです。
なぜこれにしたかというと安かったからですね((´∀`))ケラケラ
皆さんのお勧めしてくれたマウスを電気屋でいろいろ握りやすいとか試そうとしたのですが、どの電気屋もおいてませんでしたOrzだからもう予算で決めて通販で買っちゃいました(`・∀・´)エッヘン!!
しかも今までサイドボタン?がないマウスだったので初めてのサイドボタンで((o(´∀`)o))ワクワクしながらも商品が届くのを楽しみにしてます(*´ω`*)!
やばいほど早くPMがしたくなった今日この頃w気持ちはウキウキな小学生気分です(ノ´∀`*)
そういえばミリィが出てから、ミリィがナイフの構えてる所を後ろからたまに見るのですが、あの構え方はホラー映画人形であるチャッキーを思い出して仕方がありません;;しかも背が小さくてトコトコ歩きがもうすごい似てるwまぁ似てるのはそこだけなんですけどw
まぁ多分こんな事を思ったのは私以外にいないでしょ(´;ω;`)

それはそうと皆さんマウス相談乗ってくれてありがとうございました(ノ´∀`*)
01:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

チャット部屋は楽しいお☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

2008.12.22 (Mon)

昨日はチャット部屋で楽しくワイワイ過ごしたのらv( ̄Д ̄)v イエーイ
やっぱりチャット部屋に居る人はみんなノリがよくて楽しい人達ばかりなんですねw
フレの輪が広がるし、癒されるし、萌える?し、いろいろ話せるから
戦争で疲れた人は休憩にチャット部屋お勧めするよ((´∀`))ケラケラ
それはそうと同じ服なのになんでこんなに可愛さが違うのwwwやっぱりサングラスが
問題なのでしょうか?w相棒は可愛すぎるなぁ。。。

無題
休憩したあとはチャット部屋で知り合った方と遊んで楽しい一日でしたw
チャンチャンw        糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
16:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

やっと武器と服を。。。

2008.12.17 (Wed)

まずは日記放置キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
ん~基本私は暇な時にブログ更新するぐらいの形なので期待しないで下さいねw
って元からなにも期待してませんね。・゚・(ノД`)・゚・。
それはそうとやっと服が買えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
←のプロフを見たらわかると思いますが、それが今の服です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
見た目と集中つけようかなってしたら、このアバになりました(*´ω`*)
まぁスキルlv1なんですけどねwそこまで私はスキル(・ε・)キニシナイ!!カナ
それでその服で遊びに行ったら、いきなりまったく同じアバの高レベルの人と遭遇しました(;゚Д゚)
正直同じアバだったのでショックでした、やっぱりスキル関係でかぶるもんなですね(´Д⊂ヽ
今武器はショットガンとスナイパあるからなに不便なくまったり楽しんでます((´∀`))ケラケラ
M3が強すぎてすごい快感だおw音もいいし、うまい人が使ったら一体どうなるのやらw
(´Д`)ハァ…もう書くことがありすぎてキリがないから今日はここまでにしとこう。。。w
            日記糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
